時効警察の復習

時効警察 DVD-BOX
時効警察 DVD-BOXオダギリジョー 三木聡 麻生久美子

角川エンタテインメント 2006-06-23
売り上げランキング : 37

おすすめ平均 star
star帰ってくる時効警察
starいい!!
starおもろい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
比較>>>楽天市場で時効警察の激安通販の価格を見る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきた時効警察 第1話 あらすじ

嘘は真実を食べる怪物だと言っても過言では無いのだ!

“総武警察を辞めた三日月(麻生久美子)は港町で小料理店を営んでいた。
閉店の後片付けをしているところへ、、彼女の行方を捜し続けていた霧山が、片腕に傷を負ってなだれ込んできた!”
という三日月の激しい妄想で始まる。

時効を迎えた事件を趣味で捜査する男、霧山修一朗(オダギリジョー)は金欠のために“趣味の時効事件捜査”から遠ざかって1年になるが、霧山、三日月をはじめ、みんな相変わらず総武警察でのほほんと働いていた。

そんなある日の朝、署内随一のヒマな部署・時効管理課に新卒の真加出(小出早織)が配属されてきた。
真加出は霧山に興味を持ち、趣味を尋ねる。
ここ1年ご無沙汰の趣味について話し始める時効管理課の面々。
そこへ、時効管理課の課長・熊本(岩松了)が時効になったばかりの国会議員・福原健一(あべかつのり)撲殺事件のファイルを、霧山の前に差し、趣味の復活を煽る煽る。

興味津々の霧山だが相変わらず金はなく、ただただファイルを見つめてシャドー捜査をするのが関の山。
そんな中、刑事課の蜂須賀(緋田康一)が競馬で儲けたことを知った霧山は、時効管理課の面々+三日月と共に競馬場へ。
真加出のビギナーズラックに賭けて、間違って家賃の5万円をつぎ込んでしまったが、その馬券が大当たり。
大金をつかんだ霧山は、遂に趣味を再開することになった!

楽天市場で時効警察の関連商品を見る

スポンサーサイト

«  | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

BBS7.COM
MENURNDNEXT

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。